凱専門メンバーブログ
   サークル凱専門のメンバーたちが書く日記?みたいなもんです。
  >> ホーム
  >> RSS1.0
プロフィール

凱専門

Author:凱専門
サークル凱専門です。
活動拠点は東北・仙台

最近の記事

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー


スポンサー広告 | 固定リンク
(--/--/--(--) --:--)

 更新状況:地味に進行中です
こんにちは。こんきつねです。

HPの更新作業が滞ってしまって申し訳ありません。
現在、製作物のページをちまちまと製作しています。



とりあえず繋ぎとして下の写真を公開しときます。

バッジ

バッジの山ですね。

バッジは初の試みでしたので、数の勝手がよくわからんという状態だったわけですよ。

というわけで、各3~5個くらいかなぁとか思って持ってったら開場して数分で虫食い状態になりました。

正直、こんなに好評だとは思わなかったんでびっくりです。

ちょっと狙ってたけど回ってきたら無くなってしまったという方(いると信じたい)には申し訳ないことをしたなぁと。

まぁ、これでだいたいコツはつかんだと思われるので次回はもう少しうまくやりたいと思います。



最後に、来ていただいた方やお世話になった方には感謝です。本当にありがとうございました。

今後も凱専門をよろしくお願いいたします。

日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:2
(2008/10/19(日) 23:59)

 杜の奇跡13行ってきた。
やっと更新。

どうも、こんきつねです。

というわけで10月13日の「杜の奇跡13」に参加させていただきましたぁ~。


今回は、新刊と新たな試みとしてカンバッチとか作ってってみました。


なんか予想以上に需要があったみたいでかなり早い段階で在庫薄になったみたいです。

自称モノ作り支部の私としては嬉しい限りですよ。


という訳で、きっと近々HPの方も更新いたしますのでしばらくお待ちください。

土日はあってないようなもんなのがきついなとか思う今日この頃。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/10/14(火) 23:53)

 ちょっと感動
どうもヘタレ気味のコンキツネです。

今日の出来事を一つ。


コミケのカタログ買ってきたー。

コミケのカタログを起動してみたー(CD起動だけど)。

うちのサークル検索してみた―。

あったー。

普通に感動。

まぁ、前回もそうだったけど。


なんとなく感じ入るものがあるわけですよ。

きっとわかる人たちは分かってくれるはず。


ただそれだけの話。


あっついわーとか思う今日この頃。

追伸。
コンプレッサー買っちゃいます(てか、きっともうすぐ届く)。
未分類 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/27(日) 21:28)

 更新しました。
コンキツネです。こんにちは。

とっても久しぶりです。
更新させていただきました。
もうぐだぐだです。

TOPにも書きましたが、C74に参加します。
新刊とステッカーを持っていくことになるかと思わなくもないです。

なんせ予定は未定。



話は変わりますが、個人的にステッカー作業を始めました。
ひっそりと杜の奇跡とかでお披露目してたり。
カッティングシートを切るのは意外とおもろい・・・切るのはいいけど、イラスト描けるようにしないとなぁと痛感。

んでもって、最近は、サンドブラストに興味津々のためにエアーコンプレッサーを購入予定。
本体とブラストガン、ブラストメディア、レギュレーターとを一通り集めて12kくらいっぽいのでやっちゃおうかと検討中。
期待していてくれ。



まぁ、今回はこんなもんで・・・いいかな?と思ってた今日この頃

今後ともよろしくお願いいたします。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:0
(2008/07/21(月) 01:17)

 またしても
また広告が・・・

現在、修羅場モードのコンキツネです。

もうしばらくは私用で忙しいので更新は難しいはずです。


申し訳ありませんがまともな更新はもう少しお待ちください。
日記 | 固定リンク | トラックバック:0 | レス:1
(2008/02/18(月) 19:06)

次のページ
copyright © 2005 凱専門メンバーブログ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. / PHPウェブログシステム3 / ネットマニア


